☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どうしよう・・・・!!!
あしっ、明日はロッキンジャパンフェスティバル!!ついに待ちにまった夏フェス!!野外!!楽しみで寝れナイよぉ
短パン買っとけばよかったなぁ(´・ω・`)失敗だけんど、スカートもアンマリだし(笑)適当にGパンまくってるカモーo
日焼け対策もしなきゃ!!日傘持ってくし!!日焼け止めは手放せナイ(笑)

遠足前の小学生の気分デス
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
どどどどど・・・!!どうしよう!!


ミスチル5大ドームツアー決定ー!!!!!

もう訳わかんナイ(笑)
11月が楽しみすぎて死んじゃう!あー・・・・チケット取れるとイイな!!初チルライブ行きたいよぉぉぉぉおおお!!

暑いですネー(;´∀`)
今日もマタあっつい日だったネーアタシ暑がりだからメタンコ辛かった・・・・!!学校はクーラーついてても、ちょうど当たるトコだからずっといると寒いし(笑)

明日カラついに夏休み!!
マジ嬉しいよーだけど課題が多くてorz
ナンだコレ!!??って感じデスoでもがむばるーo

最近本屋に行ったらホワイトバンドが売ってて!!思わず買っちゃいましたvコレおしゃれとしても使えるカラすごくおすすめ募金にもなるし(たぶん)そしたらバイト先のヒトも持ってて驚きました(笑

そうそう、最近バイトに慣れハジメテきてo店長の言ったコトは嘘じゃなかった!!(笑)やっぱりなれちゃえば楽なんだなーと実感してマスoだけど、まだまだ覚えてナイことたくさんあるけどネ(;´Д`)コツコツ地道にやってきマスo

31日には東アジア選手権始まるネ今回玉チャン先発(大黒サマとの2トップ)の可能性大大大なんで、すっごく楽しみvvだけど31日バイト・・・・_| ̄|○
9時までだから、帰ったらソッコー見るb玉チャンのシュートで出るとイイなvv
マンガ喫茶をナメちゃいけません!!!
今日は、初バイ㌧㌧㌧にいってきたとデスo
突然ですが、マンガ喫茶のバイトってメタンコ楽そうな気がしナイ??アタシあれほど楽な仕事はナイ!!って思ってバイト行ったら・・・・・

や ば い 

ずーーーーーーーーーーーーーっとたちっぱだったカラ足がむくんで痛いのナンだよもー!!!
だけど、なれちゃえば楽なバイトだと思うんだよo実際センパイたちもそういってるしoだけどネ!!なれるまでが大変
覚えるコトが結構あるんだよネーo店長はやりながら覚えられるって言ってたけどさ・・・・わかんナイよネ(笑)

ソンなバイトの話はおいといてo
アタシすっかりさっぱり忘れてたんだけど、「ばら色ポップ」発売されてんだネもー、アルバム買うためにシングル買うのやめたのにさー(笑)調べてみれば欲しいのたくさん出てきそうo

早くバイト慣れたいなー
アーっと!!!
いつのまにやら7月ですねぇ7月は魔の解剖生理のテストがありまして・・・・_| ̄|○ギリッギリ合格してると思うンだけど・・・・あんまり考えたくナイです(´・ω・`)コレから先、7月には2回ほどまたテストあるんでネoコノ反省をいかしつつ、ガムバリます!!あー概論わっけわかんナイんだろうなぁ・・・・

さっきまで、レイソルVSガンバの試合見てましたoつーか、レイソルとガンバって・・・・!!ドッチ応援すりゃイイのよー!!!!!(叫
結局レイソルが2-3で負けちゃったンだけどおしかったなぁ・・・・oつーか玉チャン!!今季の得点宮本に負けてちゃマズイっしょ(笑)マジ代表はずされかねナイよネーoヤダー!!!

あ、ミスチル!!みなさん聞きました??遅いネタだけどアレヤヴァイよネー!!またイイ曲作っちゃったネ、桜井サンアタシ的には「and I love you」と「ヨーイドン」が好きですアタシの好きドコをガツーンとついてるから(笑)「and I love you」はメタンコ「Q」っぽいでしょーoアタシ、アルバムん中で「Q」がいっちゃん好きなんでコレはヤヴァイvvソンで「ヨーイドン」は「名もなき詩」っぽい!!シングルでは名もなき詩ラヴァーなんで(笑)見事にアタシの好きなのついたよ

最近髪がプリンになってきてて(ノД`)コレはマズイ!!と思って髪染めとりあえず買ってきたんだけど、バイト先決まるまではガマンしますーoソレで落とされたりしたらヤじゃん?(笑)ちなみに今度はスイカカラー!!←そう書いてあったo
茶黄→赤→スイカ(笑)ナンかスゴイ!!ホントはピンクなんだけどoピンクにしたかったのサo美保チャン今ピンクだしvvホント影響されやすいなーアタシ(笑)

あ、そうだ!!遅くなったけど最後に叫ばなきゃ・・・・!!

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

玉チャン今季初ゴールおめでとー!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。