☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マンガ喫茶をナメちゃいけません!!!
今日は、初バイ㌧㌧㌧にいってきたとデスo
突然ですが、マンガ喫茶のバイトってメタンコ楽そうな気がしナイ??アタシあれほど楽な仕事はナイ!!って思ってバイト行ったら・・・・・

や ば い 

ずーーーーーーーーーーーーーっとたちっぱだったカラ足がむくんで痛いのナンだよもー!!!
だけど、なれちゃえば楽なバイトだと思うんだよo実際センパイたちもそういってるしoだけどネ!!なれるまでが大変
覚えるコトが結構あるんだよネーo店長はやりながら覚えられるって言ってたけどさ・・・・わかんナイよネ(笑)

ソンなバイトの話はおいといてo
アタシすっかりさっぱり忘れてたんだけど、「ばら色ポップ」発売されてんだネもー、アルバム買うためにシングル買うのやめたのにさー(笑)調べてみれば欲しいのたくさん出てきそうo

早くバイト慣れたいなー
アーっと!!!
いつのまにやら7月ですねぇ7月は魔の解剖生理のテストがありまして・・・・_| ̄|○ギリッギリ合格してると思うンだけど・・・・あんまり考えたくナイです(´・ω・`)コレから先、7月には2回ほどまたテストあるんでネoコノ反省をいかしつつ、ガムバリます!!あー概論わっけわかんナイんだろうなぁ・・・・

さっきまで、レイソルVSガンバの試合見てましたoつーか、レイソルとガンバって・・・・!!ドッチ応援すりゃイイのよー!!!!!(叫
結局レイソルが2-3で負けちゃったンだけどおしかったなぁ・・・・oつーか玉チャン!!今季の得点宮本に負けてちゃマズイっしょ(笑)マジ代表はずされかねナイよネーoヤダー!!!

あ、ミスチル!!みなさん聞きました??遅いネタだけどアレヤヴァイよネー!!またイイ曲作っちゃったネ、桜井サンアタシ的には「and I love you」と「ヨーイドン」が好きですアタシの好きドコをガツーンとついてるから(笑)「and I love you」はメタンコ「Q」っぽいでしょーoアタシ、アルバムん中で「Q」がいっちゃん好きなんでコレはヤヴァイvvソンで「ヨーイドン」は「名もなき詩」っぽい!!シングルでは名もなき詩ラヴァーなんで(笑)見事にアタシの好きなのついたよ

最近髪がプリンになってきてて(ノД`)コレはマズイ!!と思って髪染めとりあえず買ってきたんだけど、バイト先決まるまではガマンしますーoソレで落とされたりしたらヤじゃん?(笑)ちなみに今度はスイカカラー!!←そう書いてあったo
茶黄→赤→スイカ(笑)ナンかスゴイ!!ホントはピンクなんだけどoピンクにしたかったのサo美保チャン今ピンクだしvvホント影響されやすいなーアタシ(笑)

あ、そうだ!!遅くなったけど最後に叫ばなきゃ・・・・!!

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

玉チャン今季初ゴールおめでとー!!!!
たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいやo
ハイ!!久しブリにサッカーに触れずいこうと思ってたけど・・・・!!

コンフェデ杯お疲れー!!!!!

まじブラジル戦は起きててよかった!!次の日学校死にそうだったけどネ・・・・デモ!!楽しかったわーvv玉チャン先発だしネ(またソコか
コレからはJリーグ戻っちゃうのかー・・・・oもっと代表の試合見たかった

今ネ、ドコモの絵文字使ってるんだけどアタシauなんだよネ(笑)だって!!ドモ子の方が絵文字かぁぃいじゃん
そんなワケで不慣れながら頑張っております・・・・

スキマスイッチの「全力少年」!!アレめたんこイイ晴れた日に聴くともー!!自転車かっ飛ばしたくなるんだー
あー、そうだ!!りっクンのアルバム「LIFE」買いましたよー!!!最初のLITTLEがメタンコ素敵!!素敵ング

でもネ、欲しいアルバムが夏に一気にでるのさ・・・・oあ!!映画見てナイ最近!!!よし、水曜見に行こう絶対行くさぁて、ナニ見ようかなーあーオネイャンと「四日間の奇跡」見にいかなきゃo電車男にしようかなーoアレ終わっちゃったのかな、最後の恋のはじめかた(ダメじゃん
あ!!ダニーザドッグ見たい!!友達と相談して決めようoウンo一人で見にいけるデカイ女になりたい・・・・o

ナンかね、ドラバのナンかで(ナンだ)「寝言」のコトやっててoアタシさー寝言かなり激しいの(笑)激しいを通り越してるらしいんだよネ一番ヒドかったのは、合唱祭前に歌ったらしいの、夢の中で(笑)ドンだけ追い込まれてたんだろう・・・・自分oデモ夢うつつのトキ寝言言いませんか??ンデそれに気付いてハッとなったり・・・・しないって??やっぱアタシだけかしら?
(;´ρ`) グッタリ
学校疲れた・・・・(笑
ナンかね、アノー4時間授業がメタンコ多くてさーoしかも1時間目カラあるカラさ、朝早起きしなきゃいけナイ&夜早く寝なきゃいけなくてoストレスが溜まりつつありマスーoイカンイカン!!

最近ネ、映画を見にいってナイ!!!(突然
確実に見に行くのは、「容疑者 室井慎次」と、「四日間の奇跡」なの!!両方ともオネイチャンと約束してるんだけど(笑
ソレからネー、見に行きたいのは「交渉人 真下正義」(←オネイチャンが今度見にいくカラ、ソノ感想を聞いて見にいくか決めマス 笑)「炎のメモリアル」「宇宙戦争」「バタフライ・エフェクト」です!!一番行きたいのはバタフライ~なんだよねーo友達誘ってみようかなぁo
アタシ映画館って一人で行ったコトなくてoいける人ってスゴイ!!!憧れマスvv

さてさてo
欲しいCDやらアルバムもたくさんあるの!!18日にりっくんのシングル出るんだけど、もー最近りっくん髪伸びてきてメタンコ可愛いの(*´∀`*)絶対ソレは買う!!
で、Coccoのシングル欲しいんだけど・・・・すぐに(?)アルバム出るカラさ、そっち買おうかと思ってマスoアルバムかぁ・・・・楽しみだぁ(´▽`*)
そんでもって、タツティーのアルバムも出るのネ!!アレさタツティーはラップしないよね・・・・??(笑
ぜひやって欲しいけどさvでも!!りっくんもゆーし君もクレチャンもフューチャリングしてるんだったらキックでフューチャリングすればイイじゃん!!(笑

トンガリキッズって面白いよネ!!!
宮本!!宮本!!
やっとこさ、日本代表チップスに・・・・念願の・・・・・
宮本が出たー。゜(゚´Д`゚)゜。

長かった・・・・!!(笑
結構ソノおかげで(?)集まったんで、せっかくだから全部出す勢いで買い続けマス!!w

さてさてo
今日はナー、ナンだろ・・・・あ!!!カラオケ行ってきましたvv
オネイチャンと行ったカラ、ラップ唄いまくってきましたvナンかネ、ホント隣のヒトごめんなさい(笑
うるっさいのよ!!ナンかギャーギャー騒いだり、ライブでやるコール&レスポンスやったり(恥
コノ間行った子トモうるさかったんだけど(ぁv

あ、藤井隆と乙葉婚約だってネ!!アタシ結構、ってゆーかかなり乙葉好きだったんだよネー(´・ω・`)ショック・・・・(失礼

あ!!!!そうそうそうそう!!!コレだけは・・・・!!!
仁志ホームラーン!!!!!!!!!!!!!!!!
②試合連続!!メタンコ嬉しいー(TдT)やったやったv明日(やるのかな?)も打つとイイなぁーoデモ、明日楽天の先発岩隈っぽいんだよネー・・・・岩隈はウチの中学の先輩だから応援しなきゃ!!(ぇv

でも、ホントは早くサッカーみた(ry
