fc2ブログ
☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
ガヤー!!!
バィト終ゎったドー!!!
・・・・モチロン、④月マデあるけどネ(笑
今日ゎネ、バィト中そらもぅメッタンコぉ腹が痛くなりましてo女の子週間がキタと思ったんだケド、そぅじゃなかったのょ!!!モー、ナンなんだろぅ・・・・( ̄~ ̄;)

明日ゎ学校だ(←今思ィ出した
学校だ!!!学校じゃん!!!(笑
ウワー、卒業式の練習とかメンドィ_| ̄|○ 卒業証書とか誰か代表でもらって!!!(笑

今ネー、TVで桜井サン出ててさ!!!Bank Bandのヤツなんだけど。ォネィチャンと見てましたvイヤー唄上手ぃネ!!!w
そのォネチャン、明日カラ旅行でいませんvvヤター!!(ぁv
バィト先の先輩と箱根に行くらしぃんだケド、一泊だってーoチェoぁー、デモ⑨、⑩って学校だからぃっかo

明日ゎ久しブリに⑨時前に起きマスoタブン起きれません(笑
デモネ、ァタシ学校メタンコ近ぃカラチャリリンとばせばダィジョビ!!!たぶん・・・・o

ソレでゎミナサマおやすみなさぃ☆彡

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 負けないように 枯れないように
 笑って咲く花になろう   花 【Mr.Children】
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック