☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
祝・日本代表勝利!!!!!


ワーイワーイ!!wみなさんリアルタイムで見たんですかネ?金曜日だったんで、アタシは見れたンですけど(笑)

もーネ、暑そう!!すっごい暑そうでした。後半カラ日本だけじゃなくて、バーレーンの選手も足止まってたし。テカ、ソコで玉チャン出してくれれば追加点とれたと思うんだけどなぁ・・・・。「高速ストライカー」と呼ばれてるんだからネ。

アト、俊輔も辛そうでした。小笠原のみっちゃんもネー。よく点入れてくれたよ・・・・(ノД`)北朝鮮戦でもみっちゃんのFKで点入ったしネ!(今回は違うけど)

あ、そうだ!!やぁっぱり中澤はスゴイ!!日本のDFには必要不可欠だねー。背高いカラヘッドでゴールも決められるし。彼の守りはホントすごかった。新聞でも大絶賛だったし!!

何はともあれ勝ってよかった・・・・。
最近日記と言えばサッカーしか書いてないな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
