☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(;´ρ`) グッタリ
学校疲れた・・・・(笑
ナンかね、アノー4時間授業がメタンコ多くてさーoしかも1時間目カラあるカラさ、朝早起きしなきゃいけナイ&夜早く寝なきゃいけなくてoストレスが溜まりつつありマスーoイカンイカン!!

最近ネ、映画を見にいってナイ!!!(突然
確実に見に行くのは、「容疑者 室井慎次」と、「四日間の奇跡」なの!!両方ともオネイチャンと約束してるんだけど(笑
ソレからネー、見に行きたいのは「交渉人 真下正義」(←オネイチャンが今度見にいくカラ、ソノ感想を聞いて見にいくか決めマス 笑)「炎のメモリアル」「宇宙戦争」「バタフライ・エフェクト」です!!一番行きたいのはバタフライ~なんだよねーo友達誘ってみようかなぁo
アタシ映画館って一人で行ったコトなくてoいける人ってスゴイ!!!憧れマスvv

さてさてo
欲しいCDやらアルバムもたくさんあるの!!18日にりっくんのシングル出るんだけど、もー最近りっくん髪伸びてきてメタンコ可愛いの(*´∀`*)絶対ソレは買う!!
で、Coccoのシングル欲しいんだけど・・・・すぐに(?)アルバム出るカラさ、そっち買おうかと思ってマスoアルバムかぁ・・・・楽しみだぁ(´▽`*)
そんでもって、タツティーのアルバムも出るのネ!!アレさタツティーはラップしないよね・・・・??(笑
ぜひやって欲しいけどさvでも!!りっくんもゆーし君もクレチャンもフューチャリングしてるんだったらキックでフューチャリングすればイイじゃん!!(笑

トンガリキッズって面白いよネ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
石田ゆり子さん主演の映画「四日間の奇蹟」(6月4日より全国東映系にて公開。公式HP)の完成披露試写会が行われたそうだ。主演の吉岡秀隆さん、石田ゆり子さんらが舞台あいさつ。安倍晋三さんも駆けつけたそうだが、まあ、それはおいておいて(笑)ワンクリックお願いします!m(
2005/05/19(木) 17:52:09 | シノさんの気になる出来事
