☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(o´・∀・`o)
パソ子完全復活ー!!!!

おめでとう!!ありがとう!!(笑
意外に早い??wアタシにとっては長かった・・・・!!!別にパソ子がいなきゃ(?)生きてけナイわ!!って程じゃナイけど、イロイロと障害が出てくるんでネ(ぇv

つーワケで!!
ナンだっけ(笑 エーっと・・・・テンプレート!!も、新しくしてみましたvチョットは見やすくなったかな??w

さてo実は、明日カラ合宿に行ってきます(ぉv
①泊しかしナイんだケド、泊まりでv合宿って言うと部活!!って感じしてチョト気分重いんだけどネー(´・ω・`)
フツーにクラスのミンナで泊まり行くだけデスv帰ってきたら感想も書けたらイイなぁv

そーだ!!!
RIP SLYME「ROUGH-CUT FIVE」モチロン、発売日前日には見ましたよ!!もー・・・・ソレも後々ビッチリ語りたいと思いマス(笑
リップちゃんは夏フェス出るんだってネー!!BUMPもロッキンには出るカラ行きたいなぁとは思うんだけど・・・・oだって、リップにバンプにライムスにクレちゃんだって出るんだよ!!??アタシの好きなアーティストが一気に出ちゃうんだよ!!??(笑

でも、9000円は痛い・・・・_| ̄|○  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
