☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
授業開始o
日記サボっててごめんなさいー( >Д<;)
もー完全に箱パソ子がダメになってしまいましてo・・・・言い訳がましいなぁ(笑

えーっと、不具合出して早く帰ってキタのはイイんですけど今度はモニターがつかナイ・・・・!!!ナンでナンでー!!??ってコトで、電話してo
したらノーパソ子と繋いだらモニターは写るのよ(笑
だから悪い(?)のは不具合ってコトになり、今日また修理に出しました(ノД`)

ほんと、パソコン選びは慎重に・・・・o前のパソ子壊れて安かったカラ買っちゃったらしいんだケド、全くもって悪い!!!(笑

そーいや、ワカメちゃんの声が変わったらしいネ!!アタシまだ聞いてナイー(;´Д`)サザエさん自体見れてナイ・・・・o今日は買い物に出かけてきましたんでv

リュックが欲しい!!って騒いでたんだけど、運命のリュックに出会えた(大げさ)んで、気分はメタンコいいですv
あー早くコレしょって学校行きたい(笑

そうそうo授業はなかなか面白いんだけど・・・・・長い!!すごい長いのだー(;´∀`)
あ、英語の授業がネ、先生があんまり・・・・ってか全然??日本語話せナイからフツーに英語で授業してマスo

ココ日本!!??って感じでoデモ先生もわかりやすくしてくれてると思うんだよネーo聞き取りやす・・・・い(笑
単語さえ分かればナンとかなりマス!!つーワケで懐かしのターゲット1900を出して勉強しようかとv

アー・・・・・パソ子帰ってこナイとメィルできんじゃんかよッ!!(つд⊂)エーン
またまたレス遅れマスが・・・・許してくだちゃい(ノД`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
