☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
。゚(゚´Д`゚)゚。
箱パソ子サンが逝ってしまわれました・・・・(ノД`)
つーかネ!!!ウチの箱チャンは不具合見つかったヤツなのo

ンデ、①回スイッチつかないカラ修理に出したワケですよoソコでもむっかつくコト言われてさ・・・・oウチの父サンメタンコキレたんだってvv彼はキレさすとナニするかワカランのでメタンコ怖いんですネーoソノ場にいなくてよかった(笑

ソレは不具合が見つかる前だったカラ、今回はパソの製造社に取りにきてもらいマスーoだもんで、またレス遅れマス・・・・(凹

もう、メセとかで話したいのにー!!!!!!!
がっつり語り合いたいデスワーo

ンデ近況報告v
今ントコ授業はマダありませんoオカゲで朝カラ夕方マデびーっちりガイダンス_| ̄|○  
授業始まると、①時間目ナイとか結構あってvv昼で終わりトカもあるのよ!!ビックリしちゃった!!だから逆に

逆にナンだよ(笑
昨日続き書いたのに・・・・・!!ご指摘ありがとうございマス(笑
きっと気付かなかったーo

んでo
逆に授業が始まったほうがイイと書きたかったのでしょう(笑
明日カラついに授業はじまりマスo教科書がハンパなく多くてメタンコびびってマスoコレを全部①年でやるの・・・・・!!??27単位(だっけカナ?)を①年次にとらなきゃアカンのでなっかなかテストが厳しいんだそうでo今カラ脅されて・・・・・ふっ┐(´∀`)┌

コレからは毎日勉強したいと思いマフo毎日晴れてたら気分イイんだけどなぁ・・・・・(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おくれましたが、ご入学おめでとうございますっ!
授業まだみたいやねぇ~。楽しみ??(o^冖^o)しかもPC壊れたん?(^^;
うちも去年の夏に壊れて相当落ち込みました↓
早く帰ってきてくれるといいね~!!
だから逆に・・・の後がきになるっ!(笑)
2005/04/13(水) 00:46:27 | URL | ぱっつん #ONVmrvNQ[ 編集]
ありがとうございマスー!!!w

今は授業始まったんですケド、やっぱり90分は辛いですネ( >Д<;)
しかも明日1時間目カラなんでフツーに早起きしなくちゃいけないし・・・・o

そうなんですよ!!
修理(無償なんですけど)出して、1日ぐらいで帰ってきたのはイイんですけど・・・・今度はモニターがつかなくて!!

ノーパソ子もイルんで、繋いでみたら写ったんで、モニターは壊れてナイんですよーoだからまた今日修理だしました(ノД`)

帰ってくるまで寂しいですー・・・・o

あ、ご指摘ありがとうございマス(笑
書いたつもりになってました(/ω\)
2005/04/17(日) 22:59:08 | URL | 優香 #OgCyanZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
