☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アアアアー!!!
ナンか最近こーゆータイトル多いな(笑

プロフのレスやら、ココのコメントのレスやらメィルやら・・・・亀コでゴメンなさい。゜(゚´Д`゚)゜。

もう前のハナシになるけど、行ってきました、入学式!!

遅刻しかけました

ホントに危なかった・・・・o遅刻してきてるヒトいたケドさo
そんでネ、ウチのクラス(つーかウチの学年)は32人中、高校生(18歳)は11人だけでした!!他はみんな社会人トカ大学出たヒトとかo
年上・・・・ってゆーか大分先輩な方もいてドキドキですoどうやって付き合えばイイんだろうかo

21・22(だっけカナ?)には合宿がありマスo・・・・合宿!!??ナンかソレで仲良くなれるんだってvv今カラ結構楽しみデス(´▽`*)どーせ3年間32人だけなんだカラ仲良くしましょうや(笑

ソンでもってo
ついに明日バイト終了ー!!!!長かった_| ̄|○ デモ、チョト寂しいo社員サンがみんなすごくイイ人だったカラ辞めるのが申し訳なくて(;´Д`)

先輩に聞いたトコによると、1・2年が稼ぎドキだから週1ぐらいでバイト出来るそうなので今カラ探してみますo

新しい生活がスタートしたんで、心機一転がむばりマス!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
