☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
|´3`)ノ||O  |
なんかどっと疲れが・・・・o
もう年なんでしょうか(´・ω・`)そうだよネ、今年でギリギリ⑩代だし(ノД`)

今日ネ、テンプレ変えようと思って探してたんだけどなっかなかイイのがなくてさー!!可愛いんだケド、アタシに合わナイとかo
だからしばらくはコレでいきマスーo

ツーカ明日バーレーン戦だよ!!!!!
早いΣr(‘Д‘n)もう今カラドッキドキでワックワクです(エv
玉チャンが先発で使われるコトはナイけど、たぶん鈴木と高原がガッポガッポ点取って、3点ぐらい差がつけば交代かもネ(笑


んなこたぁ~ない♪~~¶(●_●¬】ゝ

振り向くな 後ろには明日はないから
前を向け              サクラ咲け  【嵐】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カキコありがとうね!
まだ若いやん!☆○(゜ο゜*)o ぱ~んち
10代かぁ~いいなぁ(笑)

今日サッカー勝ちましたねぇ^^
まぁ、相手のオウンゴールって言うのがちょっと微妙やけど、勝ちは勝ちかな?

日本サポーターは一安心って所ですかね♪
2005/03/30(水) 22:35:01 | URL | ぱっつん #ONVmrvNQ[ 編集]
コメありがとうございマスv

危なかったですネー、サッカーo負けはしナイと思ったんですケド、引き分けかなぁ・・・って思ってましたo

次のバーレーン戦ではFW陣のシュートに期待大デス!!
2005/04/02(土) 13:44:28 | URL | 優香 #OgCyanZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
