☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日ゎ早めにvv
コレからぉ食事に行くので、今日記書ぃちゃぃマスo

今ぉ風呂洗ってキタんだケド、メタンコ冷たぃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヒーターに足近づけてマスvデモそれで火傷したらゃだなぁ・・・・(´・ω・`)


そーそー!!髪染めましたvvソレも赤!!w思ぃ通りの色になって(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
前ょりも暗くなったんだケド、明るぃ(バィ・ォネィチャン)だそぅデスvワケわからん(笑

タブン、色ゎつぃてるんだけど暗くなったってゅーコトですvv
実物見ればゎかりマスネv載せる気ナィけど(ぁv


最近全くチャに行かなくなりましたo
理由ゎ忙しぃカラってのもァルんだけど、知り合ぃがぃなぃカラの方が大きぃoミンナゎまだ高校生だから、テストゃ部活、バィトしてるヒトゎバィトゃらでホント忙しぃんだろーなぁoそーゆーのがチョト羨ましく思ぅ今日コノ頃(笑

ホントに最近ゎ高校生ってィィナって思っててo
ナンつーんだろ・・・・制服着れなくなるのが寂しぃトカじゃなくて、高校の友達に毎日会ゎなくなるのが、ホントに不思議でたまらなぃo今まで当たり前のょぅに学校行って、現役のトキゎ部活して、引退したら予備校行ってoソノ中で必ず「高校」とぃぅ居場所がぁったんだょネoソレがなくなるコトゎとても寂しぃデスo

ァー、ィカンo
卒業したハズなのに、ァタシゎまだまだぉ子様ランチだネ(ぇv

デモ!!!
チャで知り合ったたくさん(?)の友達がココ見てくれてたら、高校生活大事にしてほしぃな、って思ぃマスvv


ミンナ、ガムバレー!!!!!!!

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 実は飛べるんだ その気になりゃ そらもう遠くへ!
 放り投げるんだ その外したばっかりの
 エライ頑丈に造っちまった 自前の手錠をさ   グロリアスレボリューション 【BUMP OF CHICKEN】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
