☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ! アルアル探検隊!!
タダィモ虫ー!!!!w
無事、熱海カラ生還vv熱海が静岡にァルって今更知りました(バカ
こんなヒトが成人してィィんでしょーか・・・・・o

でねでねッ!!!
モー海、海、海!!!ってコトもナィんだケド(笑
ぉ風呂(露天風呂もァルv)カラ見ぇる景色ゎ最高でした(*´∀`)
ホントにネ、ぉ前らぃくつなんだょっ!!ってぐらぃはしゃぃでしまぃました(・´ω`・;A

夜ゎびっみょーにォールで(笑
なんかネ、夜ってテンション上がるじゃん??デモなんかァタシ達メタンコまったりしてて!!w最近彼氏が出来た子にツッ込みまくって終ゎりvィィ子だから酒ゎ入りませんでしたoェ?当たり前??(笑

デモ途中でミンナ寝始めてoァタシ自分家じゃナィと全ッ然寝れナィ子なんで、寂しく①人でボーっと起きてました(ノД`)
ミンナ寝言ゃら寝相ゃらすごくてネ・・・・!!!浴衣はだけスギてましたょ(笑

んで帰ってきてバィト_| ̄|○
しかも遅刻(´・ω・`)眠くて眠くて死にそぅでしたoしかもツタャにビデォ返すの忘れて延滞料金とられるってゅー。゜(゚´Д`゚)゜。
すっごぃツィてナィ子だょネー!!

ホントに卒業した感じナシですネo
マタ学校ァルと思っちゃぅし、友達と会ぇなくなるのも信じられナィしo新しぃ学校生活ゎ楽しみなんだケド、ゃっぱり高校の友達の存在はカナリ大きぃ!!!ょく、高校の友ゎ一生の友ってゅーケド、ホントそぅだと思ぃました(´∀` )

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 この道は続くどこまでも
 俺が少年から大人へと そう変わっても 老いぼれても
 自分勝手だが 俺に惚れてろ ONEWAY 【KICK THE CAN CREW】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
