☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャ!!!
やったー!!勝ったー!!
W杯出場決定ー!!!(遅くてすいません 笑

今日解剖生理の小テストがあったカラ、ソノ後の特番はとっといたんだケド、ほんとよかったーo宮本の公式HPもブログ化されてるけど、かなり喜んでましたネ!!宮本ファンはゼヒ㌧でみてくださいo宮本ファンじゃんなくても(笑

そんなワケで、近況報告。
S・・・・!!メィルまだ送ってなくてま じ ご め ん(ノД`)
もうチョトして落ち着いたら送りたいと想います。はい。

もうすぐ(?)解剖生理のテストがあるんだけど、もー!!!アンなの医学生だって覚えてナイよ!!一年生で!!ムーミンパパめ・・・・!!
教え方上手ければイイけどあんまりだし(笑

あ、そうだ!!ロッキンジャパン行って来ますvvだってだってだって!!バンプにクレちゃんにライムスにリップちゃんときたら行くしかナイでしょ!?アタシの好きなアーティスト出すぎ!!マジありがとう(´▽`*)あ、YUKIチャンも出るんだよねーvv8月楽しみだなぁ~☆彡

えーっと、アトはサ来週の金曜にクラスの飲み会がアルんだけど、たまには行こうかと想ってます。未成年でも全然飲めるんだってー(オイ
年上のオネイサマ方と楽しんできますvまぁじ、セクシィ&知的でみんな素敵なのよネーvv

そうそうそうそう!!
イラン戦のチケットをね、オネイチャンの友達がとってくれるらしくいけるかもしれんとデスー!!!!どうしよう!!今カラ期待しないでおこう(笑
とれなかったらマジ凹むからさ・・・・。
でもどうせ見にいくんだったらユニフォームを買おうかと。でもね、アタシ宮本と玉チャン好きだから「5」と「28」どっちにしよう・・・。母いわく、「12番でいいよ!!バカ!!」と言われました(ノД`)12って12番目の選手ってイミがあるそうなので結構イイなと思うんだけどね(笑

