☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ムーo
ペルーに負けちゃいましたネーo
やっぱり日本は南米には勝てナイのかoイヤイヤ、ナンとかして勝ってもらわないと!!

個人的には玉チャンが出てよかったvv絶対先発は大黒サマと鈴木だと思ったの!!Jリーグの得点王だしoソレに比べて玉チャンまだ点入れてナイからネ(笑
そんなワケで、怪我がメタンコ心配oバーレーン戦は中澤もヤバイらしいし!加地も大丈夫かな・・・・・o

ソノ分あっつーメタンコ頑張ってたネーoシュートも打ってたし、何よりボールが落ちる落ちる!!ソレに加えて(?)ロングスローインも出来るしoジーコ監督もっと使えばイイのになぁ・・・・oデモ加地も好きだし・・・・(笑


あとみっちゃん!!どーしたの、彼?今日は調子悪そうだったo鹿島ですごい活躍してたカラ、FKも結構期待してたんだけどoうーん・・・欧州組が帰ってきたトキ使われるかビミョウかもo

稲本と大黒サマのコンビネーション結構イイと思ったんだけどネーo稲本もいいトコ出すし、大黒サマも位置取りがイイ!!大黒サマみっちゃんと相性イイみたいだけどネo

イヤー、実に悔しかと(ノД`)

(;´ρ`) グッタリ
学校疲れた・・・・(笑
ナンかね、アノー4時間授業がメタンコ多くてさーoしかも1時間目カラあるカラさ、朝早起きしなきゃいけナイ&夜早く寝なきゃいけなくてoストレスが溜まりつつありマスーoイカンイカン!!

最近ネ、映画を見にいってナイ!!!(突然
確実に見に行くのは、「容疑者 室井慎次」と、「四日間の奇跡」なの!!両方ともオネイチャンと約束してるんだけど(笑
ソレからネー、見に行きたいのは「交渉人 真下正義」(←オネイチャンが今度見にいくカラ、ソノ感想を聞いて見にいくか決めマス 笑)「炎のメモリアル」「宇宙戦争」「バタフライ・エフェクト」です!!一番行きたいのはバタフライ~なんだよねーo友達誘ってみようかなぁo
アタシ映画館って一人で行ったコトなくてoいける人ってスゴイ!!!憧れマスvv

さてさてo
欲しいCDやらアルバムもたくさんあるの!!18日にりっくんのシングル出るんだけど、もー最近りっくん髪伸びてきてメタンコ可愛いの(*´∀`*)絶対ソレは買う!!
で、Coccoのシングル欲しいんだけど・・・・すぐに(?)アルバム出るカラさ、そっち買おうかと思ってマスoアルバムかぁ・・・・楽しみだぁ(´▽`*)
そんでもって、タツティーのアルバムも出るのネ!!アレさタツティーはラップしないよね・・・・??(笑
ぜひやって欲しいけどさvでも!!りっくんもゆーし君もクレチャンもフューチャリングしてるんだったらキックでフューチャリングすればイイじゃん!!(笑

トンガリキッズって面白いよネ!!!
宮本!!宮本!!
やっとこさ、日本代表チップスに・・・・念願の・・・・・
宮本が出たー。゜(゚´Д`゚)゜。

長かった・・・・!!(笑
結構ソノおかげで(?)集まったんで、せっかくだから全部出す勢いで買い続けマス!!w

さてさてo
今日はナー、ナンだろ・・・・あ!!!カラオケ行ってきましたvv
オネイチャンと行ったカラ、ラップ唄いまくってきましたvナンかネ、ホント隣のヒトごめんなさい(笑
うるっさいのよ!!ナンかギャーギャー騒いだり、ライブでやるコール&レスポンスやったり(恥
コノ間行った子トモうるさかったんだけど(ぁv

あ、藤井隆と乙葉婚約だってネ!!アタシ結構、ってゆーかかなり乙葉好きだったんだよネー(´・ω・`)ショック・・・・(失礼

あ!!!!そうそうそうそう!!!コレだけは・・・・!!!
仁志ホームラーン!!!!!!!!!!!!!!!!
②試合連続!!メタンコ嬉しいー(TдT)やったやったv明日(やるのかな?)も打つとイイなぁーoデモ、明日楽天の先発岩隈っぽいんだよネー・・・・岩隈はウチの中学の先輩だから応援しなきゃ!!(ぇv

でも、ホントは早くサッカーみた(ry
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
ついに・・・・・!!!
Cocco復帰ー!!!!!

拍手拍手!!(笑
Σ(゚Д゚;エーッ!いつの間にコンなに話が進んでいたのかしら(オイ
25日はもう、てか24日にはCD入ってるはずだから、予約してこなきゃ!!あー、もうマジ楽しみーvv

Coccoは2001年に活動休止、2005年に復帰ってコトは、大体4年活動休止してだんだよネoて、コトは・・・・KICKが帰ってくるのはまだ先か・・・・o
もう見るコトはナイかもだけどo
今日、アル子のプロフに㌧でったら「パソ卒する」と書いてありました。だから、もうコノ日記読んでナイと思うんだけど、チョト語らせて下サイ。

ソノ子はホントにエエ子で。いっつも明るくて、元気で、誰からも好かれるような子だとアタシは思ってる。
でも、どんな子だって悩みがあるワケで。いっぱいいっぱい後悔して悩んだ結果、今年一年を勉強に費やそうと思ったンだと思う。やっぱり受験生はソノくらいの覚悟がなきゃダメなんだよネ。

S。ネットで知り合った友達なんて、薄っぺらい友情だと思う人だっていると思うけど、アタシの周りにいる友達と同じくらいアタシはSのコト大大大大大好きだよ!!だから今度メィルします(笑)いつかきっと返してくれればソレでよかデス(´▽`*)

ネットで知り合った子で、今年が受験って子が結構います。だからソノ子達の日記も読んできたんだけど。なぁんかみんなしっかりしてる。ウチの高校ナンか、結構適当に大学入る子とか多かったカラ、目的持って勉強してるのってスゴイと思った。

だ か ら!!
今年受験生の皆さんに、すっごい力になる(と思う)歌詞を載せたいと思います。アタシの友達にも浪人した子がいて、ソノ子にコノ歌詞手書きで渡したらすっごい喜んでくれたのでv

コレから一年。部活アル子は夏マデ部活だけを考えてやればイイと思う。夏でどれだけ勉強に切り替えできるかが勝負だと思うから!!
コッソリ応援してるからネvv



サクラ咲け

握り締めた手が 何か言う
駆け出せば間に合うさと

コンビニで雑誌 立ち読みしてた
昨日の僕に Bye-Bye

走り出した 街の音は
歓声のよう

サクラ咲け 僕の胸の中に
芽生えた 名もなき 夢たち
振り向くな後ろには明日はないから
前を向け

駅前で誰か歌ってる
それは君の好きな歌
遠く離れても 決して消えない
だから別れじゃない

いつかふたり 望む場所で
めぐり会いたい

サクラ咲け 君の胸の中で
揺れてた 小さな蕾よ
負けないように くじけないように今
歌うから

未来なんてさ すぐに変わる
変えてみせる

「右へならえ」から踏み出すこの一歩を
打った点が分ける結果 陰と陽

だから知っとこう 生きるヒントを
かすむ蜃気楼すらも掴む勢い

今 蒔けば種 花咲かす
やった後言うならまだ分かるんだ
そう そりゃ時間なんてのはかかる
春には大きな花を咲かす

めぐり会いたい 必ず

サクラ咲け 君の胸の中で
揺れてた 小さな蕾よ
負けないようにくじけないように今
歌うから

サクラ咲け 僕の胸の中に
芽生えた 名もなき 夢たち
振り向くな後ろには明日はないから
前へ 前へ
