☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ストレス発散v
今日はカラオケ行ってきましたv
マジ唄いまくりの騒ぎまくり!!絶対隣のヒト変に思っただろうなぁ(笑

PVが出るヤツあるでしょ??ソレでEXILE流しまくっててo行った友達もMAKIDAI好きだから②人で「キャーキャーvv」というより「ギャーギャ-!!!」騒いでましたvvおかげでだいぶストレス発散になったと思われー( ^▽^)

んでo
つ・い・に!!!玉チャンゲットー!!!!!!!!!

やったよ・・・・!!やっとやっと玉チャンvv
あ、日本代表チップスの話ネ(笑

昨日は柏2-0で勝ってるしvvGは・・・負けたんだっけ??勝ったっけ??(オイ

それにしても宮本はイツ出るのでしょうか・・・・(苦笑
バーイートー!!
せっかく電話したのに、土日できる方歓迎!!だったのに・・・・o平日①日しか入れナイって言ったら「ウチの方針と合わナイ」と言って断られてしまいました(ノД`)
あ、コンナ嫌な言いカタじゃなくてo「申し訳ナイんだけどネー・・・」と言ってくださったカラまだよかった!なかなかバイト先って見つからナイのネーン(´・ω・`)

明日は待帽式デスoナゼか変換で出ナイカラ字があってる自信がナイ・・・!!①年のみスーツ着用デスoあーあーパンプス合わナイんだよなぁーoデモ先輩タチはとてもイイ人ナンだというコトを最近知ったので、痛くてもガマンするよ!!授業つぶれるしネ・・・(ぇ

サッカーチップスo
今度は稲本が出ましたo・・・・好きだよ!!??稲本大好きだけどさ!!宮本・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今日ネ、身体測定だったんだけど・・・太って(ry
モウ!!絶対痩せてやる○Oo (9 ̄^ ̄)9夏に海にいけるぐらいに!!マズは間食なくすコトだよネーoアタシってソレが①番の太る原因なんだけどさッo

今日は友達に彼氏が出来ましたoオメデトー!!!!!!!心カラお祝いしてやるゼ!!(笑
違うンだよー、ソノ子が一番「彼氏出来ナイしー!!裏切らナイでネv」ナンて言ってた子だから、チョトびつくりしましてo「オイ!!」って感じなんだけどネoまぁ、別に裏切り者!ナンて責めたりせず、心よく一人同盟カラ送り出してあげますよv

基本的にウチの学年は彼氏・彼女モチが多くてネー!びっくりでしたよoフツーの高校だとアンマいなかったような気が・・・・!!(笑
しかも大学トカと違って合コンもナイのネーoどうやって出会えと??(笑

アー!!!!!!!!!!

バイト先に面接の電話するの忘れた・・・!!あーあーo明日でイイや(ぇ
そーゆーモンなのかネo
コノ間カラ買い続けている、サッカー日本代表のポテトチップスoなーぜーかーアタシの好きな人だけ出ません_| ̄|○  

①番出て欲しいのはナンてったって宮本o

次は玉チャンかなー??計、数⑩回は買ってると思うんだけど、一回も出ません
ナゼ!!??WHY!!??

だってネ、中田のキラキラしたカードとか、俊輔トカ小野伸二トカ、大久保でさえ出たんだよ!!??(大久保はウチのオネイチャンが大好き)

もー・・・明日も買ってやるo

つーワケで、明日は身体測定デスoあーあ、どーせ太ってるんだよ!もー・・・・コレで身長伸びてたら泣いてやる!!

ソノ後避難訓練トカoもーイイって!!早く帰らせてくれーって感じデスo

あ、あとバイトも見つけなくちゃΣr(‘Д‘n)
本屋でやろうと思ってるんだけど、ナンかイイのがあったんで明日電話してみようと思いマスo学校カラも駅カラも近いカラ受かるとイイなぁーo受からなかったらイロイロと困る!!(笑
壁┃*ノノ)
前々カラ見たいと思ってたキアヌのコンスタンティン!見てきましたぁ~v

もうネ、期待通り!!!ホンットに楽しかった!!最近当たりの映画がなかったカラすっごい嬉しかったvv

まず、ストーリーは文句ナシ!でも続編がありそうな雰囲気があるoパイレーツもソンな感じだったカラぜひやって欲しいv
そして!!キアヌ(笑

や っ ば い か っ こ い い・・・・!!!>
マトリックスでも救世主やってたけど、今度の救世主は口が悪いし性格も自己中なんだけどステキv相手役の女優サンもキレイだったーvv俳優サン女優サンもとてもよかったv

もうコレぜひみなサン見てください!!
帰還o
タダイマー!!!!!

無事、エーっと八ヶ岳カラ生還できましたvもー今帰ってきて速攻コレ書いてるンだけど、アタシ自分で自分がスゲェΣ(・Д・ノ)ノ と思っちゃいましたよ!!

昨日は、ナンだカンだで朝の④時に寝てoフツー高校生とかだったらオールすると思うんだけど、ウチは社会人(?)が多いカラみんな結構早めに寝てたらしくて!!先生が帰りのバスのナカで「④時まで話し声が聞こえましたよ」←嫌味じゃナイよ!って言われて!!完璧ウチらじゃん(笑
で、誰誰ー!!??トカ言われてo友達が大声で「ゆかー!!!」って叫んだのよ!!アタシだけじゃナイって!!(笑
スゴイネーって言われちゃった・・・・o

そんなワケで、クラスのミンナとかーなーり仲良くなれたと思いマスvvもう②泊ぐらいしてきた感じがするぐらい濃密?濃厚?だったカラさvただ作文提出がネ_| ̄|○  

明日明後日でナンとかしなくちゃ!
(o´・∀・`o)
パソ子完全復活ー!!!!

おめでとう!!ありがとう!!(笑
意外に早い??wアタシにとっては長かった・・・・!!!別にパソ子がいなきゃ(?)生きてけナイわ!!って程じゃナイけど、イロイロと障害が出てくるんでネ(ぇv

つーワケで!!
ナンだっけ(笑 エーっと・・・・テンプレート!!も、新しくしてみましたvチョットは見やすくなったかな??w

さてo実は、明日カラ合宿に行ってきます(ぉv
①泊しかしナイんだケド、泊まりでv合宿って言うと部活!!って感じしてチョト気分重いんだけどネー(´・ω・`)
フツーにクラスのミンナで泊まり行くだけデスv帰ってきたら感想も書けたらイイなぁv

そーだ!!!
RIP SLYME「ROUGH-CUT FIVE」モチロン、発売日前日には見ましたよ!!もー・・・・ソレも後々ビッチリ語りたいと思いマス(笑
リップちゃんは夏フェス出るんだってネー!!BUMPもロッキンには出るカラ行きたいなぁとは思うんだけど・・・・oだって、リップにバンプにライムスにクレちゃんだって出るんだよ!!??アタシの好きなアーティストが一気に出ちゃうんだよ!!??(笑

でも、9000円は痛い・・・・_| ̄|○  
忘れてた!!
new single「四次元 Four Dimensions」2005.06.29 RELEASE!

Track 01. 未来 (ポカリスエットCMソング)
Track 02. and I love you (日清カップヌードル 「NO BORDER」 CMテーマソング)
Track 03. ランニングハイ(映画「フライ、ダディ、フライ」主題歌)
Track 04. ヨーイドン(フジテレビキッズ教育番組テーマソング)
Track 05. ヨーイドン(Instrumental)









キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
4・・・・4曲まとめて!!!??そんな、アンタ・・・もうッ(壊
マジコレは買いだよネ!!チョト今更感がアルけども(笑

授業開始o
日記サボっててごめんなさいー( >Д<;)
もー完全に箱パソ子がダメになってしまいましてo・・・・言い訳がましいなぁ(笑

えーっと、不具合出して早く帰ってキタのはイイんですけど今度はモニターがつかナイ・・・・!!!ナンでナンでー!!??ってコトで、電話してo
したらノーパソ子と繋いだらモニターは写るのよ(笑
だから悪い(?)のは不具合ってコトになり、今日また修理に出しました(ノД`)

ほんと、パソコン選びは慎重に・・・・o前のパソ子壊れて安かったカラ買っちゃったらしいんだケド、全くもって悪い!!!(笑

そーいや、ワカメちゃんの声が変わったらしいネ!!アタシまだ聞いてナイー(;´Д`)サザエさん自体見れてナイ・・・・o今日は買い物に出かけてきましたんでv

リュックが欲しい!!って騒いでたんだけど、運命のリュックに出会えた(大げさ)んで、気分はメタンコいいですv
あー早くコレしょって学校行きたい(笑

そうそうo授業はなかなか面白いんだけど・・・・・長い!!すごい長いのだー(;´∀`)
あ、英語の授業がネ、先生があんまり・・・・ってか全然??日本語話せナイからフツーに英語で授業してマスo

ココ日本!!??って感じでoデモ先生もわかりやすくしてくれてると思うんだよネーo聞き取りやす・・・・い(笑
単語さえ分かればナンとかなりマス!!つーワケで懐かしのターゲット1900を出して勉強しようかとv

アー・・・・・パソ子帰ってこナイとメィルできんじゃんかよッ!!(つд⊂)エーン
またまたレス遅れマスが・・・・許してくだちゃい(ノД`)
。゚(゚´Д`゚)゚。
箱パソ子サンが逝ってしまわれました・・・・(ノД`)
つーかネ!!!ウチの箱チャンは不具合見つかったヤツなのo

ンデ、①回スイッチつかないカラ修理に出したワケですよoソコでもむっかつくコト言われてさ・・・・oウチの父サンメタンコキレたんだってvv彼はキレさすとナニするかワカランのでメタンコ怖いんですネーoソノ場にいなくてよかった(笑

ソレは不具合が見つかる前だったカラ、今回はパソの製造社に取りにきてもらいマスーoだもんで、またレス遅れマス・・・・(凹

もう、メセとかで話したいのにー!!!!!!!
がっつり語り合いたいデスワーo

ンデ近況報告v
今ントコ授業はマダありませんoオカゲで朝カラ夕方マデびーっちりガイダンス_| ̄|○  
授業始まると、①時間目ナイとか結構あってvv昼で終わりトカもあるのよ!!ビックリしちゃった!!だから逆に

逆にナンだよ(笑
昨日続き書いたのに・・・・・!!ご指摘ありがとうございマス(笑
きっと気付かなかったーo

んでo
逆に授業が始まったほうがイイと書きたかったのでしょう(笑
明日カラついに授業はじまりマスo教科書がハンパなく多くてメタンコびびってマスoコレを全部①年でやるの・・・・・!!??27単位(だっけカナ?)を①年次にとらなきゃアカンのでなっかなかテストが厳しいんだそうでo今カラ脅されて・・・・・ふっ┐(´∀`)┌

コレからは毎日勉強したいと思いマフo毎日晴れてたら気分イイんだけどなぁ・・・・・(ぇ
アアアアー!!!
ナンか最近こーゆータイトル多いな(笑

プロフのレスやら、ココのコメントのレスやらメィルやら・・・・亀コでゴメンなさい。゜(゚´Д`゚)゜。

もう前のハナシになるけど、行ってきました、入学式!!

遅刻しかけました

ホントに危なかった・・・・o遅刻してきてるヒトいたケドさo
そんでネ、ウチのクラス(つーかウチの学年)は32人中、高校生(18歳)は11人だけでした!!他はみんな社会人トカ大学出たヒトとかo
年上・・・・ってゆーか大分先輩な方もいてドキドキですoどうやって付き合えばイイんだろうかo

21・22(だっけカナ?)には合宿がありマスo・・・・合宿!!??ナンかソレで仲良くなれるんだってvv今カラ結構楽しみデス(´▽`*)どーせ3年間32人だけなんだカラ仲良くしましょうや(笑

ソンでもってo
ついに明日バイト終了ー!!!!長かった_| ̄|○ デモ、チョト寂しいo社員サンがみんなすごくイイ人だったカラ辞めるのが申し訳なくて(;´Д`)

先輩に聞いたトコによると、1・2年が稼ぎドキだから週1ぐらいでバイト出来るそうなので今カラ探してみますo

新しい生活がスタートしたんで、心機一転がむばりマス!!!
入学式迫る!!!
あ・・・明後日!!??Σr(‘Д‘n)
早いなぁ・・・・(´・ω・`)

学校が始まるコトは対してヤじゃナイですoむしろ、始まってくれたほうが嬉しいデスネーo忙しければナニも考えなくてすむしo
・・・・暗いコだなぁ(笑 デモ、ホントに今はそう思うo

さてo
今日はバイト休みでした(´▽`*)久しブリにゆっくり出来た・・・・ワケでもナイんだケド(笑
なんかネー学校始まるカラ高校の教科書トカ一気に捨てました!!結構溜まるモンさネーo

ウチは①人部屋じゃナイからソレがすごく嫌ー!!!
①人部屋だったら自分好みの部屋(?)に出来るし、友達呼べるし・・・・o夜中起きてたって怒られナイし(笑
だから、早く一人暮らししたいデスoソレだけの給料があって、料理も覚えて、イイ物件があったら即一人暮らししマス!!!

つーか、早く社会人になりたいo自分でお金稼いで、自分の自由に出来るお金が欲しいーoウチはお小遣いもナイんでo
社会に出れば出るデイロイロと苦労はアルと思うんだケド、お金至上主義のアタシにとってはもう、ホント早く自分で稼げるようになりたいデスo

料理覚えるってのが①番問題なんだよなぁ・・・・o

疲れた・・・・o
バイト何トカカントカ終了ー!!!w
デモ、苦手な社員サンがいなくてよかった(ぁv
ナンカねー・・・・ナンか苦手(;´Д`)

しかもネ!!アタシの最近のお気に入り社員サン(誰)が今日はいたの(´∀`*)うれしかったーvv
ソノ人ネー、アンマかっこよくはナイかもだけどスンゴイイイ人なの!!!アタシに対して敬語だよ??(笑

マジ、ジェントルメン!!!!!!w
惚れてマスvvあ、デモ告るトカじゃなくてアタシの中のアイドルなのさ(・∀・)クラスとかに①人はイナイ??ナンか、見てるだけでイイって人vまさにそんな感じvv
明日もいるとイイなーo

春になって恋ブームでせうか(誰
周りはドンドコドン彼氏が出来てゆきますoイイネーo毎日バラ色じゃん(古

アタシは④月カラ看護の専門行くカラ、男ノ子あんまりイナイと思うのoだから、友達いわく「合コンやりまくれ!!!」だそうデスvvフツーに飲みに行きたいー酒飲みたいー・・・・アル中じゃぁないよ??w

アー、ニノの舞台みたいo初日を迎えたらしいデスーo監督が堤サンなんだケド、彼の携わる作品ではニノいっつもセブンチーン(17歳ネv)なんだって!!!永遠のセブンチーン言われてました(´▽`*)

ああ・・・話がまとまらニャイoつーワケで今日はもう寝マスvvあー明日バイト行ったら休みだ!!!ガムバルゾーvv
ダアー!!!
猪木サンじゃなくてネv
もう・・・・疲労が溜まって_| ̄|○

今日のバイトは大変なコトになりましたo社員サンと、先輩が休みだからアタシと新人②人でやるコトに・・・!!!

ムーリー!!!!!!!!!!
ホント勘弁( >Д<;)アタシだってマダ仕事完璧にこなせナイのに!!もう・・・サボりたい・・・(オイ

最近ながら痩せを実行中!!!
なかなかキツいんだケド、TV見ながらトカ信号待ちトカで出来るカラ長く続けられるようガムバリマス!!

夏マデには絶対痩せてやるんだカラ・・・・○Oo (9 ̄^ ̄)9
。・゚・(ノД`)・゚・。
パソッ、パソ子が壊れたー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まだオネイチャンには言ってナイんだケド・・・言ったら確実にタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
怖いよー(((( ;゚д゚)))アワワワワ!!!

コレでウイルスとかだったらどうしまそ・・・・たぶんソレはナイケド(ぇv
いちおチャントしてアルらしいんでvあー心配・・・o

④月になりましたネーo
友達は今日、入学式なんだってーo早いよネ!!学校始まっちゃうのかぁ・・・・(´・ω・`)
アタシのトコさ、⑩時カラ入学式なのに集合(?)は⑧時④⑤分なのよ!!早くナイ!!??ツーカ、①時間チョトもどうするのさ・・・・o

明日はバイトの前に友達の家でビデオ鑑賞会デスvv
危ナイのじゃナイよ!!(笑
泣けるモノをネoワー楽しみvv
