☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アレマッ!!!
ミスチルが教育番組のテーマソングを手がけるコトが決定ー!!!
詳しくはコチラvhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000031-sanspo-ent

テカ、ポンキッキとかメタンコ懐かしいなぁ(´∀`*)夏休みになるといっつも見てたモンvホワホワホワホワ花子サーン♪(コノ唄知ってるヒトいるのかしら 笑

デモこの曲もCD化の予定はナイそうでo
最近チルそーゆーのが多い!!早く新曲出さないかなぁ・・・・v
キャッキャvv
1-0で勝利 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オウンゴールだろうがナンだろうがとにかく!!勝ち点③が取れたのがヨカッターvv

欲を言えばもう①点欲しかったし、日本の選手がバーレーンのゴールを揺らして欲しかったケドネーo
まぁ、欲を言えばキリがナイっていうしv

ただ、FW陣がネ!!!高原なんかイイトコいるのにもったいなかったー!!!鈴木もヘッドで決めるかと思ったケド、キーパーの方が早かったネo玉チャンは、突破してくかと思ったケドなくて残念(´・ω・`)

ソレは次のアウェイでのバーレーン戦に期待しますv

テカネ!!!
玉チャンって、選手の中でホントに「タマ」とか「玉チャン」って呼ばれてるんだって!!!w

俊輔が「タマ!!!」って叫んでたの見てチョトうれしかった(笑
|´3`)ノ||O  |
なんかどっと疲れが・・・・o
もう年なんでしょうか(´・ω・`)そうだよネ、今年でギリギリ⑩代だし(ノД`)

今日ネ、テンプレ変えようと思って探してたんだけどなっかなかイイのがなくてさー!!可愛いんだケド、アタシに合わナイとかo
だからしばらくはコレでいきマスーo

ツーカ明日バーレーン戦だよ!!!!!
早いΣr(‘Д‘n)もう今カラドッキドキでワックワクです(エv
玉チャンが先発で使われるコトはナイけど、たぶん鈴木と高原がガッポガッポ点取って、3点ぐらい差がつけば交代かもネ(笑


んなこたぁ~ない♪~~¶(●_●¬】ゝ

振り向くな 後ろには明日はないから
前を向け              サクラ咲け  【嵐】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
リップちゃん初CM出演ー!!!


ギャー!!どーしよ!!メタンコ楽しみなんですけどーvv
④月①日カラだからみなさんチェックだよ!!w

どんなのなんだろう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

詳しくは、コチラvhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050329-00000024-sph-ent
1-2o
ィランに負けちゃったネー(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)・・・・o
なんか、日本が負けるってゅーのがすごく不思議デスo

ァタシ結構そーゅー考ぇの持ち主で、先輩でもタメでも後輩でも、部活の大事な試合で、レギュラーとして出た人たちが負けるのがすごぃ変な感じがしてさ!!日本代表もそんな感じデス(ぇv

負けゎしたケドこれからまだ試合ぁるしネ!!コノ後の試合全部勝てばィィわけですから(笑

30日のバーレーン戦ゎバィト休みだから、メタンコ応援するぞ!!!!
こっこo
最近、Coccoにハマりましてv

マジね、水鏡トカ、カゥントダゥンとかベビーベッドとかスンゴィ歌詞もァルんだけど、なぁんかスゴィ好きvv

なんだっけ、結構実話が曲になってるんだっけ??
Rainingがそぅだって聞ぃたコトがぁりマスo

デモ、ホントCoccoサンゎィィ!!
曲がホントにィィんだって!!ゼヒゼヒみなさんも聞ぃて下サィo

活動休止してるのがとっても寂しぃデス(ノД`)
ァナタがぁ~♪
昨日の半落ち見ましたか!?
ァタシゎ映画館でも見て、ビデォでも見たのでコレで③回目になりましたv

ほんっとにァノ映画ゎ泣けマスo前半の柴田恭平のトコロゎ結構つまんなぃんだけど、ラストゎィィ!!!

なんで、梶サンが空白の②日間を語らナィのかがすっごぃ気になって映画館行ったんだけど、ォバサン、ォジサン、ジィチャンバァチャンみたぃな(笑
ァタシ達と近ぃ年の人ゎぃなかったネーo

裁判が始まると、だんだんぉもしろくなりましてo結局最後に②日間どぅしてたのかがゎかるんだけど、もー!!ガッツリ泣きましたネ!!!ブワー!!!ってo

ラストのネ、車止めるトコゎボロッボロダァー!!みたぃな(ぇv
ァレで泣かナィ人ゎスゲーょ!!!(笑

マタ、最後の森山直太朗の「声」がメタンコィィ!!!最後の紅葉とかキレィだょネー(*´∀`)

ォススメの映画ですネvv日本ァカデミー賞とってょかった!!
ァーっと!!!!!
ァト少しで日付変ゎっちゃぅカラ急ぎめで書かなきゃ!!!

今日ゎーぇっと・・・・バィト(笑
明日ゎ休みだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
マミィと出かけるか、家でゴロッゴロしてマス(´∀`*)ワー、明日が楽しみだ(単純

最近ネ、ピァスが塞がり気味でさ!!つける度に「プチッ」って感じデス(´・ω・`)

元々ァタシ福耳とぃぅか、耳が厚ぃのネoだから何日もしてナィとすぐ穴が小さくなったりしたんだけど・・・・o
最近ゎ①日しかたってナィのに入りずらくて(ノД`)ピァスホール傷つけちゃったのかな・・・??デモ塞ぐ気ゎサラサラぁりませんvv

今ゎ左に②つ、右に①つなんだけど、ソノ左の②つ目を塞いでもぅちょっと離して、新たに②個目開けょぅかなぁ~o
デモずっとトーピとかめんどく(ry

つーか、ァタシ寝相悪ぃカラ寝てる間に取れちゃぅんだょネ(笑
そのトキゎ大変ょ!!!w開けたばっかだから全く入らナィもん!!

みなさんもピァス開けるときゎ気をつけてネvv

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 目の前を遮るカベは 自分の力で越えてゆけ  自分のために 【TOKIO】
シツコィ子なんデスo
チョト毒吐かせて下サィo

たった今親とケンカしましてo内容ゎすんごぃ下らナィの!!!ホントに勝手にァタシがキレてるって向こぅゎ思ってると思ぅoツーカァタシもそんなコトで怒るなょとも思ぅケドネ(笑

口ゲンカとかでムカー!!!って感じじゃぁナイのo
雰囲気がピリピリしてるのネ、ァタシがoさて、ぃつまで続くでしょぅか(ぇ

今日ゎネ、バィト早く終わったのにバスは定刻通りに出たカラ結局帰るのゎ同じ時間でした(´・ω・`)
何十分も待たされたのに・・・・oチョットぐらぃ早く出たってぃぃじゃん!!

そぅそぅ、バィトでね初めて違ぅ仕事をゃりまして!!名前忘れたんだケド(笑

トラックから出てきた荷物を運ぶってャツなんだけど、コレが重ぃんだ!!!ゴルフバックゃらぉ酒ゃらで腰が痛ぃ_| ̄|○  
ァト、事務の仕事も!!なんか数字を写すだけったんだけど、意外と大変でした(;´Д`)

ぃつもゃってる仕事にゎ大分慣れましてvv
荷物も詰まらずにスムーズに流れてぃくょぅになりました(´∀`*)④月カラ新人サン来たらどぅしょぅ・・・・!!!ァタシ教ぇられんし(笑

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;; 
意味もない想像も君をなす原動力
           リライト 【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
春の安室チャン??w
安室チャンが、昨日東京・有楽町の「神戸コレクション2005」にシィクレットゲストで登場!!!見たかったー(ノ_<。)

新曲の「WANT ME,WANT ME」を唄ったそぅデスvvちなみに④月の⑥日発売!!!
コレゎ買ぃだネvv

ヒザ上20㌢にミニスカとかマジかっこょすぎ!!!w
ミニスカの女王ですょ、彼女ゎ(ダレv
ホントに細ぃカラ似合ぅょネー!!一時期ぁりぇナィぐらぃ太モモ細かった時期がぁったケド、今ゎフツーに細くなってょかった(;´Д`)

ぁと、④月②⑦日にゎYUKIの新曲「長い夢」が、⑤月の⑪にゎコブクロの新曲「ここにしか咲かない花」が発売決定ー!!!w

コレから楽しみだネvv
今日ゎ早めにvv
コレからぉ食事に行くので、今日記書ぃちゃぃマスo

今ぉ風呂洗ってキタんだケド、メタンコ冷たぃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヒーターに足近づけてマスvデモそれで火傷したらゃだなぁ・・・・(´・ω・`)


そーそー!!髪染めましたvvソレも赤!!w思ぃ通りの色になって(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
前ょりも暗くなったんだケド、明るぃ(バィ・ォネィチャン)だそぅデスvワケわからん(笑

タブン、色ゎつぃてるんだけど暗くなったってゅーコトですvv
実物見ればゎかりマスネv載せる気ナィけど(ぁv


最近全くチャに行かなくなりましたo
理由ゎ忙しぃカラってのもァルんだけど、知り合ぃがぃなぃカラの方が大きぃoミンナゎまだ高校生だから、テストゃ部活、バィトしてるヒトゎバィトゃらでホント忙しぃんだろーなぁoそーゆーのがチョト羨ましく思ぅ今日コノ頃(笑

ホントに最近ゎ高校生ってィィナって思っててo
ナンつーんだろ・・・・制服着れなくなるのが寂しぃトカじゃなくて、高校の友達に毎日会ゎなくなるのが、ホントに不思議でたまらなぃo今まで当たり前のょぅに学校行って、現役のトキゎ部活して、引退したら予備校行ってoソノ中で必ず「高校」とぃぅ居場所がぁったんだょネoソレがなくなるコトゎとても寂しぃデスo

ァー、ィカンo
卒業したハズなのに、ァタシゎまだまだぉ子様ランチだネ(ぇv

デモ!!!
チャで知り合ったたくさん(?)の友達がココ見てくれてたら、高校生活大事にしてほしぃな、って思ぃマスvv


ミンナ、ガムバレー!!!!!!!

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 実は飛べるんだ その気になりゃ そらもう遠くへ!
 放り投げるんだ その外したばっかりの
 エライ頑丈に造っちまった 自前の手錠をさ   グロリアスレボリューション 【BUMP OF CHICKEN】
マージーデッ!!!!!????
ェターナル・サンシャィンにィラィジャが出てる!!!!!
ワーワーワー!!!w全然知らなかったし・・・・!!
コレでチョト見たくなっちゃったじゃんかー!!(笑

デモ、プリティプリンセスとブリジットの①作目を先にビデォ借りて来なぃと!!!んで、②の映画を見ると(*´∀`)

計画ゎバッチリ!!だけど、実行に移せるかゎ不明デスo
(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ! アルアル探検隊!!
タダィモ虫ー!!!!w
無事、熱海カラ生還vv熱海が静岡にァルって今更知りました(バカ
こんなヒトが成人してィィんでしょーか・・・・・o

でねでねッ!!!
モー海、海、海!!!ってコトもナィんだケド(笑
ぉ風呂(露天風呂もァルv)カラ見ぇる景色ゎ最高でした(*´∀`)
ホントにネ、ぉ前らぃくつなんだょっ!!ってぐらぃはしゃぃでしまぃました(・´ω`・;A

夜ゎびっみょーにォールで(笑
なんかネ、夜ってテンション上がるじゃん??デモなんかァタシ達メタンコまったりしてて!!w最近彼氏が出来た子にツッ込みまくって終ゎりvィィ子だから酒ゎ入りませんでしたoェ?当たり前??(笑

デモ途中でミンナ寝始めてoァタシ自分家じゃナィと全ッ然寝れナィ子なんで、寂しく①人でボーっと起きてました(ノД`)
ミンナ寝言ゃら寝相ゃらすごくてネ・・・・!!!浴衣はだけスギてましたょ(笑

んで帰ってきてバィト_| ̄|○
しかも遅刻(´・ω・`)眠くて眠くて死にそぅでしたoしかもツタャにビデォ返すの忘れて延滞料金とられるってゅー。゜(゚´Д`゚)゜。
すっごぃツィてナィ子だょネー!!

ホントに卒業した感じナシですネo
マタ学校ァルと思っちゃぅし、友達と会ぇなくなるのも信じられナィしo新しぃ学校生活ゎ楽しみなんだケド、ゃっぱり高校の友達の存在はカナリ大きぃ!!!ょく、高校の友ゎ一生の友ってゅーケド、ホントそぅだと思ぃました(´∀` )

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 この道は続くどこまでも
 俺が少年から大人へと そう変わっても 老いぼれても
 自分勝手だが 俺に惚れてろ ONEWAY 【KICK THE CAN CREW】
代表発表!!!

<GK>
1:楢崎正剛(名古屋)
12:土肥洋一(FC東京)
曽ヶ端準(鹿島)

<DF>
5:宮本恒靖(G大阪)
14:三都主アレサンドロ 26:坪井慶介(以上、浦和)
17:三浦淳宏(神戸)
21:加地亮(FC東京)
2:田中誠 25:茶野隆行(以上、磐田)
3:松田直樹 22:中澤佑二(以上、横浜FM)

<MF>
7:中田英寿(フィオレンティーナ)
18:小野伸二(フェイエノールト)
10:中村俊輔(レッジーナ)
6:中田浩二(マルセイユ)
29:稲本潤一(カーディフ・シティ)
4:遠藤保仁(G大阪)
8:小笠原満男(鹿島)
15:福西崇史、16:藤田俊哉(以上、磐田)

<FW>
11:鈴木隆行 19:本山雅志(以上、鹿島)
28:玉田圭司(柏)
20:高原直泰(ハンブルガーSV)
31:大黒将志(G大阪)


ヒデが帰ってくる・・・!!!宮本がキャプテンじゃなくな(ry
スゲー!!!メタンコ楽しみになっていきた(*´∀`)
ヒデゎ去年、③月のシンガポール戦以来だって!!ワーワー(ぇv
とにかくっ!!バィト休んででも応援しマスゾー○Oo (9 ̄^ ̄)9
ん~・・・・。
ァタシゎ飽きっぽぃ性格かもしれなぃ(突然

コノブログのデザインがメタンコ気に入ってるンだけど、文字がみずらぃコトが気になって気になって×100って感じデスo
つーゎけで、また変ぇるカモ・・・・(笑
デザインと文字重視で探してみます!!

ァトね、髪も染めたぃなと(笑
チョトプリンになってるのょ!!そんなに明るぃ色に染めたワケじゃナィんだけど、元がメタンコ黒くて、ァタシの髪太ぃカラそんなに気にならナィんだけどネo
どーしても赤く染めたぃ・・・・( ̄(エ) ̄)
真っ赤!!ってのじゃなくて、赤茶?ぐらぃがィィんだょネーo今日バィト行く前に見に行こぅカナo

今日ゎネ、ナゼかテンションが高ぃのでバィトがメタンコ楽しぃと思ゎれ(笑
そーそー!!コノ前のバィトでネ、コンタクトが落ちちゃって、パリッパリに乾ぃて割れちゃってo片目しかコンタクト入ってなかったカラメタンコ見ずらくてムカムカしましたネo今日ゎ気をつけたぃと思ぃマス!!

ァー!!!
FUMIYA誕生日ぉめでとぅ!!!w
ワーvvホワィトディが誕生日って奥サン楽だろぅネェ(笑
昨日のスト3フミがゲストかと思ったケド、前々回来たカラ、ペッチャンでしたvv鼻がズルズルでメタンコかゎぃかったーvv(ぇv

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 どんな不幸からも 喜びを拾い上げ
 笑って暮らす才能を誰もが持ってる  CENTER OF UNIVERSE 【Mr.Children】
ァー首が痛ぃ(ノД`)
今日ゎバィト休みだったドー!!!幸せ・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。デモ明日カラまたバィト始まりマス_| ̄|○  

デモネ、⑰日にゎテニ部でぉ泊まり行くんだーvv山梨に泊まり行くんだケド、メタンコ楽しみ(*´∀`)
温泉ァルっぽー!!!wワーワーvv
ぁ、デモそのタメにゎ痩せなきゃ・・・!!!もーどーにかして下サィょ、コノ体型(ぇv

明日ホワィトディか!!!
FUMIYA誕生日ぉめでとーvvコレでぃくつ??2・・・・5とか6かな?若ぃなぁ(笑

ぁ、そだ!!ドラえもんの新声優サン決まったネ!!
ァタシゎどーしてもジャィァンがビミョウ・・・・o中③ってァタシょり大分若ぃんですケド・・・・_| ̄|○
ゃっぱりァタシゎ前のドラえもんが好きデスvvデモコレから生まれる子とかゎ新ドラえもんがフツーって思ぅんだょね!!不思議だゎぁ・・・・oなんか余計ォバサンくさぃけどさっ(笑

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 「苦しい時は助けてあげる だから安心しなさい」
 自由に舞う 声がする 
 それでいい それだけでいい 三国駅  【aiko】
タダマーvv
ァー楽しかったvv
卒業式ゎメタンコ長かったケド、ソノ後の部活の集まりで号泣しましたoゃっぱ卒業寂しぃなぁ・・・・o

ソノ後友達の家で鍋食べたvv
ワザワザぉ母サンが鍋作ってくれて申し訳なかったケド、ぉぃしく頂きました(*´∀`)
結局ォールゎしなかったケド、ぃろんな話ししてぉもしろかったなぁv

んで髪もバッサリ(?)切っちゃぃました!!!w
さっぱりして楽チンv襟足ゎ長めにしてもらったカラ結構気に入ってマスvv

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 正直命があるのは偶然だ
 でも皆といる今は運命だ  ありがとう 【MCU feat.宮沢和史】
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日ゎつぃに卒業式デス(ノД`)
泣か・・・ナィッ!!!(笑
ァタシすっごぃ泣きもろぃからィツ泣くかゎかんナィんだょネーo中学の卒業式で「瑠璃色の地球」唄ったんだケドソレで泣ぃたカラネ(笑
ドコで泣く場所が・・・・??

式でゎガマンできても、テニ部で最後に集まると・・・・ャバィo
今日もネ、ぉ別れ会してくれたんだケド本当にィィ後輩持ったなぁとしみじみ思ったo

ァタシ達が現役のトキゎ、①個下にホンット厳しくしてたのネoソレゎもちろん理由がぁってなんだけどo
ァタシ達ゎ、先輩に注意されながら仕事を覚ぇてきたんだケド、先生カラ今年ゎ言ぅなって言ゎれてo行動で示せって言ゎれたカラァタシ達ゎホント何も言ゎなくて気付ぃてくれるマデ待たなきゃぃけなかったのネoデモ、もちろん①年のぅちカラソレを肌で感じるのゎムリだったのoぉかげでホント最後マデ怒ってばっかの先輩でしてo②年の終ゎりカラ③年の間ゎ怒らなかったケドネ(笑  

だから、部活にぃくのがャな子とかぃっぱぃぃたと思ぅoァタシが後輩の代だったら絶対ャだったモンo
デモネ、後輩が今日一言ずつくれたんだケド、みんな「②年生になってゃっと先輩達の気持ちがゎかりました」って言ってくれたトキゎ泣ぃたネo

ァタシ達が厳しくしたのゎ、後輩が嫌ぃだからとかじゃなくて、ホントに上手くなってほしぃし、強くなってほしぃカラだったのo後輩が先輩になってそのコトを理解してくれたのが嬉しかったネo気付ぃてくれてょかったo

部活のコトを語り始めるとホント止まらナィ(笑
だって大好きだもん!!!つーワケで寝マスvvキャー!!ドキッドk(黙

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 こんなにたくさんの幸せ感じるときは 瞬間で
 ここにいる全ての仲間から 最高のプレゼント
 まだ まだ まだ やれるよ
 だっていつでもみんな側にいる Best Friend 【Kiroro】
大ニュース!!!!!!!!!!
ぃぃか、ミンナ落ち着ぃて聞ぃて!!!(誰
今日我が都立○○高校に・・・・・
元日本代表DFでキャプテンの、井原選手が来ました・・・・!!!!!
ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
に、にっ日本代表が何でこんな廃れた高校にぃるの!!??(マジ話
国見とか、鹿実みたぃにスゲートコじゃナィんだょ!!??都大会止まりだょ!!??(タブン

③個上のヒトにヴェルディーのュース行った人ぃるケド、ホントぁりぇなぃ!!!!

ぁー、びっくりしたoホントにゥチの高校サッカー強くナィんだょ!!??(シツコ
もーコノ辺で止めときましょうか(笑

もぅバィト行くんで、とり急ぎでゴメン!!!
でゎ、今日もガムバってきマス(*´∀`)
ガヤー!!!
バィト終ゎったドー!!!
・・・・モチロン、④月マデあるけどネ(笑
今日ゎネ、バィト中そらもぅメッタンコぉ腹が痛くなりましてo女の子週間がキタと思ったんだケド、そぅじゃなかったのょ!!!モー、ナンなんだろぅ・・・・( ̄~ ̄;)

明日ゎ学校だ(←今思ィ出した
学校だ!!!学校じゃん!!!(笑
ウワー、卒業式の練習とかメンドィ_| ̄|○ 卒業証書とか誰か代表でもらって!!!(笑

今ネー、TVで桜井サン出ててさ!!!Bank Bandのヤツなんだけど。ォネィチャンと見てましたvイヤー唄上手ぃネ!!!w
そのォネチャン、明日カラ旅行でいませんvvヤター!!(ぁv
バィト先の先輩と箱根に行くらしぃんだケド、一泊だってーoチェoぁー、デモ⑨、⑩って学校だからぃっかo

明日ゎ久しブリに⑨時前に起きマスoタブン起きれません(笑
デモネ、ァタシ学校メタンコ近ぃカラチャリリンとばせばダィジョビ!!!たぶん・・・・o

ソレでゎミナサマおやすみなさぃ☆彡

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 負けないように 枯れないように
 笑って咲く花になろう   花 【Mr.Children】
ゥフフフvv
今日ネー、ホワィトディのぉ返しにマックスファクターのアクア リップシルクスをゲットー!!!
http://www.mffinity.com/
リンク見てもらぅとソレのってるんだケド、マジ☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆ワーィワーィ!!w

しかも新しぃピァスもゲットしましてvv
ぉ金ゎナィけど、結構幸せ(笑
単純なんデスー(ぁv

ソノ新しぃピァスゎバラ!!赤ぃバラのャツでo⑨日の登校日につけてぃきマスvv楽しみだーvv
ほしぃモノゎマダマダぃっぱぃァルけど、コレでしばらくガマンできそぅデス(*´∀`)

そーそーo卒業式の日に、ァタシらゎぉ鍋パーチーをするコトになりました!!!w
つぃでにぉ泊まり会も+。☆(´ 艸`●)多分、ォールしてぉ酒飲んでると思ぅ(笑
困ったコトに、ァタシ以外ミンナ飲めるんだょネー・・・・(;´Д`)
チョビチョビガムバリマス!!(誰v

テニ部のコトで悩んでたコトも一挙解決しましてv
前日に後輩達と写真とったりして、当日ゎ先生の言葉とァタシ達カラ一言で終ゎりにするんだってvvょかったーv
ゃっぱり先生の言葉ゎ最後がィィ!!(・c_,・`☆(-c_,-`★(・c_,・`☆(-c_,-`★ )ウンウンv

⑪日ゎ雨らしぃケドネっ(;´∀`)

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 心の中に咲いた花が種を撒いた また新しくけたたましく
 産声あげたsoul flower 流れる風に乗り僕らは
 どこにだって行けるし なんだって出来る
 咲き誇る 儚くも美しく  Dandelion  【RIP SLYME】
しまった!!!
コノ日記①日置きになってるケド、ホントゎソノ前の日に書ぃてるんだからネ!!(笑
今、気付ぃたょ・・・・Σr(‘Д‘n)帰ってクルのが遅ぃカラ書くのも⑫時スギちゃぅのネ(´・ω・`)

ァー今日もょく働ぃたぁo
ぃつもと違ぅヒトとゃったカラドキドキだったケド、すごくィィ人でしたvvょかったーvv

明日ゎ友達とゴハン食べに行きマス(・∀・)
ホントゎ焼肉だったんだケド、雨と雪が降るっぽぃじゃん??チャリリンで行く予定だったカラ変更しなきゃぃけんくなったちょー(何語

早起きしなきゃぃけなぃカラ今日ゎもぅ寝マスv
オャスミー (つ∀-)

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;; 
生まれ変わっても あなたを見つける
  雨が止んで 晴れるように   花風 【aiko】
(人´∀`).☆.。.:*・°
ミスチル新曲がポカリの新CMの楽曲に決定ー!!!!

ワーィワーィ!!!ミンナ、ミスチルの公式カラ㌧でけるカラ、ぜひ!!!聞くべしvv
早速ァタシも聞ぃてみましたが・・・・・ぶっちゃけ日清の方が好きかな??テカ、ァレゎサビなんだろぅか・・・・(ー’`ー;)

HEROもパドルもサビじゃなかったカラチョト気になるケド、多分ポカリの方ゎサビっぽぃデスーo

残念なコトに、日清もポカリもCDの予定ゎ未定だそぅデス(ノД`)
売ったら売れるのに・・・(ぁv
タガタメみたぃにァルバムかネ??

タガタメとぃぇばさ!!!ラジォでしか流れナィから、ォネィチャンと必死になって毎日ラジォ聞ぃてたネv聞けたトキゎ嬉しかったぁ(´ー`)

早く新曲出てほしぃネーvv
だぁー!!!!!!!
疲れた・・・・!!!

今日ゎネー、つぃ昼スギまで寝ちゃったカラバィト中眠くて眠くて・・・oォカゲでぃっぱぃミスしちゃぃましたょ!!!誰にも何にも言ゎれナィから余計罪悪感が残るってゅー_| ̄|○

昨日ゎ卒業近くて少しォセンチになっとりましたが、今日ゎ至って元気でこざぃマス(笑
ァノー浮き沈みの激しぃヒトなんだょネーo凹むトキゎハンパなく凹んでしまぃマスoァトァト後悔するコトが多ぃんだょネ!!!ァノ時ぁーすればょかったートカo

く・・・首が痛ぃ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゴッキゴキ鳴るンですが、コレ鳴らしちゃマズィんだょネ??
骨が曲がるんだっけ??ナンだっけ(ォィ
デモ気にせずゴキボキ鳴らしてるんだけどネー(ぇv

テカ!!!!サッカーの小野、ィラン戦間に合ぅってさー!!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイv召集されるかゎワカンナィけど出てほしぃなぁvィラン戦バィト入れてるカラリァルタィムで見れナィけどさ・・・!!!次の日に①人騒ぐと思ぃマス(笑

マジ楽しみだょネー、ィラン戦vv

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 朝まで悩んでた意味は 君が想うより早く無駄になる
                 one  【RIP SLYME】
|´З`●)
ぁぁぁぁぁ!!!!
ゃらねばならぬコトが多スギてテンパってマスo何か・・・・難しぃょネ(ぇv

実ゎー、たった今メールが来ましてoゥチのテニス部って、卒業式に三年生を送る会みたぃなのをゃるんデスo式の後、テニスコートに集まって①年生、②年生、③年生カラ一言と、先生カラ③年に向かってなんかぃろぃろ言ぅんだけなんだケドネo

それで、今年ゎ卒業式の前日にしないか、って話しがでてるんだってoぃつも時間ナィからって理由なんだケド・・・・ァタシゎ式の当日がぃぃなぁって思ぃマスo

理由を聞かれると困るんだケド、ゃっぱり式の当日の方が気持ち的にィィってゅーか・・・・なんだろo先生カラの言葉を聞ぃて卒業したぃ、みたぃな感じかなぁ??前日に聞ぃちゃぅょり、ゃっぱり当日に聞きたぃoデモ、そのコトをどー言ぇばィィかゎかんなくてoとりぁぇず明日返事するコトにしましたo

ァー・・・・・どーしょo
上手く言葉に出来ませんo

卒業って早ぃなぁ・・・・o

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 出会いと別れ
 繰り返しながら願いをかなえるために 
 また狙い定め 進む新たなる世界の中へ
 でも不安からなる連想ゲーム 答えも出せずにまたも延長戦
 心の影を写すレントゲン 越えられない日付変更線
 止まったままの日めくりカレンダーその「今日」から逃げずに叫んだ
 この気持ちも この涙も全部受け止めてこそまた何かを得る
 もう過去になった日付をやぶろう
 胸を張り腕を振って歩こう
 未来という名の来るべき明日を

 今日は今日 明日は明日
 涙流しな
 流したらまた何か探しな
 na na na na na

 友よオレは行くとしよう
 過ぎ去った幾年、いつの日も
 常に思い描いてたエンディングに向け ひたすら前進中
 色々あった 良い事ばっかじゃないが ひどいことばっかでもなくて
 コレといった覚えもなくて なのに何故か涙はとめどなくて
 昨日は昨日で今日は今日
 振り返りゃ ホラ 走馬灯のよう
 らしくねぇ らしくねぇ カオ上げて手をかぜし振れ
 涙ぬぐう暇などないさ 明日を照らし出す光りがアドバイザー
 新たな階段登れ まだまだだ まだまだ高く!

 今日は今日 明日は明日
 涙流しな
 流したらまた何か探しな
 na na na na na

 この小さな星の中に浮かぶ幻想が 震え響き出す時の演奏は
 そう神が指揮とる応援歌 時にレクイエムにも変化
 だが待ってくんねぇぞ時間は刻々と刻む運命へ
 マジばっくれんな ピヨる事ねーぜ 明日切り開け自分のその手で
 天から女神が落とす赤い糸に小指がすぐ届くはずだぜ
 てめーを信じな後ろ振り向く事なんて禁止だぜ
 20代から30代過ぎる過去など成る意味ガンチューない
 今を卒業して旅立て!そう 今日から明日へ

 今日は今日 明日は明日
 涙流しな
 流したらまた何か探しな
 na na na na na

           今日から明日 【KICK THE CA CREW】
20050303221603.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
昨日プロフにコレリンクするの忘れてた・・・・!!!

バカ・・・・デス(笑
だってさぁ、初バィトで疲れてたんだもんo許してゃって下サィv

今日もバィト行ってきましたょーv昨日ょりゎチョト上手く(?)なったカモ(*´∀`)デモ、ドコが何て言ぅ名前かゎからんカラ詰まったトコロがゎからナィってゅー!!!早く覚ぇなきゃ(・∀・)9  

明日ゎバィト休みだケド、友達と出かけてきマスv誕生日プレゼント買ぃに行くんだぁ☆彡ずいぶん遅くなっちゃったカラフンパツする予定vデモ予定ゎ未定(ぇv

今ネー、実ゎHP作成中デスvv
チャント完成したらプロフにァドのっけるか、ココにも書くかな??つっても自己満サィトですからネ(笑

自分の好きなコトにつぃてひたすら語る日記サィト!!!w
つまんなさそー(ぁv
ゃってるァタシゎ楽しぃケドねーvv

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 笑われることなく 恨まれることなく 輝く命などない
 眩しいのは最初だけ 目隠し外せ
 ほら 夜が明けた     オンリーロンリーグローリー  
ハァーvv
食べた、食べたvv
つーコトでただぃま!!!(ぇv
現在23:28でござぃマスが、つぃさっきバィトから帰ってきました(;´∀`)テカ、聞ぃて!!!契約でゎ21:30なのにどーして22:00マデになってるの!!??(笑
ぃささか納得いきませんが、意外にも楽チンチンだったのでょしとしょぅ(*´∀`)

ァタシゎ今某、黒ぃ猫宅急便(まるゎかり)で短期のバィトしてるんですけれどもネoフツーゎァノ重ぃ荷物を仕分けて、運んで、乗せて、トカぃろぃろぁるワケねoんでもってトラックくるカラ工場みたぃなのに締め切ってナィゎけょ!!!ダカラ風がピューピュー吹き込んできて寒ぃ寒ぃ!!

だ・け・どvv
ァタシのトコゎ座って伝票につぃてる番号を打つダケだから、楽!!んでもって、ヒーターつき!!!!!
コレゎィィ!!(笑

ってぃっても、座りっぱなしで腰痛ぃし、たまにつまった荷物どーにかしなきゃだし、伝票打ち間違ぇるし・・・・でぃろぃろ大変なんだけどネo

ァー明日ゎ学校だ_| ̄|○
ソノ後バィトだし・・・・oもーどーにでもして~♪


・・・・壊れてキタので寝マス(ρw-).。o○

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
 もういいや もういいや
 疲れ果てちまった
 そういって そういって
 ここまで来たじゃないか   【雨のち晴れ】
