☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しまった!!(笑)
ボケーっとしてたらまた日記書くの忘れてた

明日は1・2限目が突然研修になりまして!!メタンコ嬉しいんだけど・・・・そのぶんテストの日にちがのびるんだったらヤだなぁoお泊り計画が・・・・!!!

だけど、実技テストも近いので、真面目に2限カラ登校したいと思いマスーoソレでも朝起きる時間は遅くなるからネ(・∀・)

あ、そだーo映画また観たいのふえちゃったー!!チャーリーまだ観にいってナイから、まずソレ観なきゃ!!アトねー、「ファンタスティック・フォー」「シンデレラマン」「ティム・バートンのコープス・ブライド」「春の雪」「SAW 2」観たいの!!でも、「SAW 2」は先に「SAW」観なきゃ(笑)オネーチャンが観たんだけど面白かったーって言ってたんでo

イツ観にいけるのかな・・・・
ふぃ~o
ただいまチャーンoバイト終わったドス
ナンかね、クツをかえたらさヒールが高くてしかもオネーチャンのお古だから痛い痛い!!明日まで残りそうだなぁ・・・・お風呂でマッサージでもしようかと思いまふo

今日ね!お給料入ったから銀行にいったわけですよoしたらね、3万(4万近くかな?)しかなかった口座が10万になってて!!今通帳なくしてるから(笑)誰か違う人が使ってるのかと思ったよ!幸せ!!だけど、今日さそっく5千円下ろしてしまったカラ9万になってしまった・・・・とりあえず、もう一個の口座に1万いれなきゃo毎月お給料の1万は貯金!って決めたんでガンバローっと!

・・・・・アレ?(笑)
気がつけば~10月~♪(?)

9月はね、忙しかったんよoマジでo
だってね、テストがね・・・・10月にもアルのだよ・・・・o2週間後に実技のテストなんだよぉぉぉぉおおお!!!(叫

ミスチルアルバム聞きましたー?
やっばいよねoぶっちゃけシフクノオトは微妙だったんで・・・・(小声)今回アルバムのできのスゴサにびつくりデスoすげーなー桜井サンo

アトoテリヤキがデビュー(っていうのかな?)するコトになっててびつくりです。スト3とかでたまーに流れてた曲とかアルバムに入るのかな??入るといいなーoでもお金あるかな・・・・(笑)

あーそうそう!!
日記には書いてナイけど玉チャン最近絶好調だね!!ゴールランキングにのるよう頑張っていただきたい!!みっちゃんには負けてほしくない(笑)ナンかみっちゃんもさー、MFなのにスゴイよね!!ミドルとかスゴイんだね、きっとoアッツーのFKもね!!最近(って言ったら失礼だけど)点とっててスゴイ!!アンなボール打てるなんて・・・・さすがですわーo今更だけど(笑)代表入って欲しいなぁoドイツでアッツーのFKが見たい!!!

あ、そだoバイトねー、女の子がすっごい少なくてさ_| ̄|○  
先輩も辞めちゃって(ノД`)華がナイ!!(笑)アタイから華がでるわけもナイのでネ!!金曜と日曜は華のナイバイト先になっておりますo
友達とも話してたんだけど、華をとばせ!!ってoイヤー、アタシから華がでたらチュドーン!!って感じだよ(笑)

さてーo10月はちゃんと日記書けるとイイなぁ(*´∀`)
アーツーイー!!
最近電車男(ドラマ)にハマっちょりマスーo
久しブリにドラマ見てる!!(笑)真面目に見てたのなんだろ・・・・えーっと・・・・STAND UPとか??古ッ!!

しっかし、夏休みももう終わっちゃいますネーoほんと宿題やってナイ(笑)明日バイ㌧だしー、困ったなぁ・・・・今日やりたくナイなぁ(コラ

そう!!コノ間「姑獲鳥の夏」見に行ったの!!もう、阿部っちと堤サンやっばいかっこよかった!!!!
アタシ一回原作読んでるんだけど、キレイさっぱり忘れてて「アレ、コンなだっけ??」って思いました(笑)

イヤー、しかし甲子園は熱いネ!!!(突然)
アタシ、清峰応援してたんだけど、惜しくも負けちゃってネー(´・ω・`)今は駒大苫小牧応援してマスvvマジ優勝しろよぉぉぉぉおおお!!!

アト、東京の日大三高!ベスト8までいったんだネ!!おつかれ(笑)ウチの高校毎回地区大会(?)で当たってたよ(笑)相当クジ運ナイんだネ!!
暑いですネー(;´∀`)
今日もマタあっつい日だったネーアタシ暑がりだからメタンコ辛かった・・・・!!学校はクーラーついてても、ちょうど当たるトコだからずっといると寒いし(笑)

明日カラついに夏休み!!
マジ嬉しいよーだけど課題が多くてorz
ナンだコレ!!??って感じデスoでもがむばるーo

最近本屋に行ったらホワイトバンドが売ってて!!思わず買っちゃいましたvコレおしゃれとしても使えるカラすごくおすすめ募金にもなるし(たぶん)そしたらバイト先のヒトも持ってて驚きました(笑

そうそう、最近バイトに慣れハジメテきてo店長の言ったコトは嘘じゃなかった!!(笑)やっぱりなれちゃえば楽なんだなーと実感してマスoだけど、まだまだ覚えてナイことたくさんあるけどネ(;´Д`)コツコツ地道にやってきマスo

31日には東アジア選手権始まるネ今回玉チャン先発(大黒サマとの2トップ)の可能性大大大なんで、すっごく楽しみvvだけど31日バイト・・・・_| ̄|○
9時までだから、帰ったらソッコー見るb玉チャンのシュートで出るとイイなvv
