☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
壁┃*ノノ)
前々カラ見たいと思ってたキアヌのコンスタンティン!見てきましたぁ~v

もうネ、期待通り!!!ホンットに楽しかった!!最近当たりの映画がなかったカラすっごい嬉しかったvv

まず、ストーリーは文句ナシ!でも続編がありそうな雰囲気があるoパイレーツもソンな感じだったカラぜひやって欲しいv
そして!!キアヌ(笑

や っ ば い か っ こ い い・・・・!!!>
マトリックスでも救世主やってたけど、今度の救世主は口が悪いし性格も自己中なんだけどステキv相手役の女優サンもキレイだったーvv俳優サン女優サンもとてもよかったv

もうコレぜひみなサン見てください!!
ァナタがぁ~♪
昨日の半落ち見ましたか!?
ァタシゎ映画館でも見て、ビデォでも見たのでコレで③回目になりましたv

ほんっとにァノ映画ゎ泣けマスo前半の柴田恭平のトコロゎ結構つまんなぃんだけど、ラストゎィィ!!!

なんで、梶サンが空白の②日間を語らナィのかがすっごぃ気になって映画館行ったんだけど、ォバサン、ォジサン、ジィチャンバァチャンみたぃな(笑
ァタシ達と近ぃ年の人ゎぃなかったネーo

裁判が始まると、だんだんぉもしろくなりましてo結局最後に②日間どぅしてたのかがゎかるんだけど、もー!!ガッツリ泣きましたネ!!!ブワー!!!ってo

ラストのネ、車止めるトコゎボロッボロダァー!!みたぃな(ぇv
ァレで泣かナィ人ゎスゲーょ!!!(笑

マタ、最後の森山直太朗の「声」がメタンコィィ!!!最後の紅葉とかキレィだょネー(*´∀`)

ォススメの映画ですネvv日本ァカデミー賞とってょかった!!
マージーデッ!!!!!????
ェターナル・サンシャィンにィラィジャが出てる!!!!!
ワーワーワー!!!w全然知らなかったし・・・・!!
コレでチョト見たくなっちゃったじゃんかー!!(笑

デモ、プリティプリンセスとブリジットの①作目を先にビデォ借りて来なぃと!!!んで、②の映画を見ると(*´∀`)

計画ゎバッチリ!!だけど、実行に移せるかゎ不明デスo
