☆★*:..。o○☆゚・:SEIZE THE DAY,。*:..。o○☆★☆
ァタシの日々のコトから音楽・映画その他モロモロvv 興味がぁったら読んでみて下サィ(´▽`*)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
入学式迫る!!!
あ・・・明後日!!??Σr(‘Д‘n)
早いなぁ・・・・(´・ω・`)

学校が始まるコトは対してヤじゃナイですoむしろ、始まってくれたほうが嬉しいデスネーo忙しければナニも考えなくてすむしo
・・・・暗いコだなぁ(笑 デモ、ホントに今はそう思うo

さてo
今日はバイト休みでした(´▽`*)久しブリにゆっくり出来た・・・・ワケでもナイんだケド(笑
なんかネー学校始まるカラ高校の教科書トカ一気に捨てました!!結構溜まるモンさネーo

ウチは①人部屋じゃナイからソレがすごく嫌ー!!!
①人部屋だったら自分好みの部屋(?)に出来るし、友達呼べるし・・・・o夜中起きてたって怒られナイし(笑
だから、早く一人暮らししたいデスoソレだけの給料があって、料理も覚えて、イイ物件があったら即一人暮らししマス!!!

つーか、早く社会人になりたいo自分でお金稼いで、自分の自由に出来るお金が欲しいーoウチはお小遣いもナイんでo
社会に出れば出るデイロイロと苦労はアルと思うんだケド、お金至上主義のアタシにとってはもう、ホント早く自分で稼げるようになりたいデスo

料理覚えるってのが①番問題なんだよなぁ・・・・o

コメント
この記事へのコメント
1人暮らしいいですよねー
私もはやくしたいです!
好きなようにできるし、夜更かしし放題だし誰にも干渉されないし笑
2005/04/07(木) 00:09:54 | URL | 慶 #-[ 編集]
わわわ!!!遅くなってごめんなさい(ノД`)

ホント1人暮らしイイですよネ!!ナンでも自分が決められるってのに憧れマスv

アル意味自由だから、ナニしても怒られナイし(笑
2005/04/17(日) 22:54:50 | URL | 優香 #OgCyanZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
